Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WHITE&WHITE DOCTOR COAT

MAKEOVERラインから発売するWHITE&WHITE DOCTOR COAT 民間のドクターコートをベースにフランス軍の生地をあわせて生地を重ねて機能性をあわせてアレンジしたデザインが特徴。 ドクターコートというリクエストを受けて、試行錯誤しながら、完成したデザイン。…

JUNKIE HEART ARMY SHIRT

JUNKIE HEART ARMY SHIRT 展示会では早い者勝ちオーダーだった、このアイテム。 ベースは古着のミリタリーシャツで、サイズや状態は1点ずつ異なります。 贅沢な刺繍をあしらって、この上代で抑えたので売れても利益出ないアイテムだったので、限定にさせても…

立ち上がり

娘が体調崩してバタバタしておりました。 本日、全国でVarde77 2021spring&summerの立ち上がりです。 BEGUILDING INNOCENCE 簡単に言えば、人の2面性みたいなものを表現したかったコレクションです。 誰もが持つ、表の顔だったり、裏の顔だったり。もしくは…

ジョンソンタウン

先日、仕事で埼玉に行った時、近くにあったジョンソンタウンに行ってきました! 昨年は家族でロスに旅行に行く予定が、コロナでキャンセルしたため、せめてものアメリカ感。笑 近くにあった大きな滑り台に娘は大喜びでした!

ME&YOU

Varde77を立ち上げて15年が経過。 今まではうちの会社はVarde77とHOMEDICTという2本柱で洋服を表現してきました。 HOMEDICTはナオがMDを組むことで、Varde77の1本柱で会社が成り立たなくてもいいように約11年前に考えたお店。 今はVarde77の他に、HOMEDICTと…

2021spring&summer

今期のテーマは何から影響を受けて製作したようなコレクションではなく、 自分の中から湧き出たような、言葉「BEGUILDING INNOCENCE」という をテーマにしてコレクションラインナップを組んでいます。 テーマというよりもブランド名に近い感覚で、誰もが持つ…

BEGUILDING INNOCENCE

2月後半からスタートする2021spring&summer 「BEGUILDING INNOCENCE」を公開しました。 今期はあえて入荷半月前のギリギリの公開。 最近は、なるべくオンタイムに近い物作りがしていきたいと思っていて、 出来れば今後半年ごとのコレクション製作から抜け出…