Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なお知らせ。2

湘南に引越ししたのが2018年の5月。 2019年ぐらいから、いつかこの湘南の地で仕事もしていきたいと感じていました。 湘南といってもとても広い。 特に僕の住んでいる場所は自然の多い田舎街。 だからビジネスには向きません。。。 湘南でビジネスをするなら…

JOINING

昨日は少し重ための報告でしたが、 実はここ数年かけて考えていたことです。 コロナ禍は関係しているようで関係ない気もする。 考えさせられるきっかけです。 身軽になりたいという気持ちからの決断が強く、 次のステップに行くためのプラスの行動。 15年も…

大切なお知らせ。

今日は大切なご報告。 2021年6月末にVarde77-flagshopを閉店して、メンズの直営店は表参道のHOMEDICTの1店舗に集約することにしました。 先日、1階の店舗の解約届を出してきました。(2階のGUELLMARTと事務所は残します。) 僕自身、2018年に湘南の方に移住し…

Varde77×MATSUDA EYEWEAR PARTⅡ

最近、いろんな決心をして仕事は本当にやりたいことに絞ってやって、 家族と過ごす時間を大切にして生きていこうと決めました。 売れるとか売れないとかそんなことよりも、自分のペースでできることをやっていく。 もしかしたら、今までのように当たり前のよ…