Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Varde77-flagshop 最終日

2021.6.26 明日はVarde77-flagshopの営業最終日。 2006年にオープンして約15年。 長い間、ありがとうございました。 Varde77-flagshopは明日でなくなりますが、 これからまた新たなVarde77をお楽しみください!

劣化

久しぶりにやりきったハードな加工に挑戦しました。 最近はありもののボディも悪くないので、ボディはオリジナルではなくあえて、 プリントスター製のボディを使って加工に挑戦してみました。 そのため、こちらのカラーリングだけでなく、様々なカラーリング…

OMOI

2021AW、色々反応を頂いています。 今までリリースしていたようなスカジャン、ジャンキーハート、柄物、刺繍など いわゆるVarde77らしいものを排除して挑んでいます。 自分の中で、色々変化していきたいと考えているシーズンなので、 テーマやアイテム名にも…

2021awと感情と現状

2021awはパソコンでは変換できない、「おもい」という漢字をテーマというかコンセプトにしてアイテムラインナップを製作しました。 アイテムの型数は昨年と同じぐらいの数を用意しておりますが、 これでも今の僕では手いっぱいの型数。 Varde77というブラン…

Varde77 2021AW

Varde77 2021awのコレクションデータを全国のVarde77取扱店舗様に送りました! 今回は東京展示会が開催できないため、データでの展示会になっております。 遅くなりましたが、やっと完成しました! 今はとにかくハードワーク。子育てを含めたオーバーワークな…