Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

心機一転

f:id:miyatahiroyuki:20201120000716j:plain

 

blogを引っ越しました。

blogを更新することが少なくなっていたので、気分転換に引っ越し。

 

実はVarde77の商品情報ばかりを書いていると宣伝してるみたいな感じがして、

書きづらくなることが多かった。。。

 

Varde77のオフィシャルサイトも僕の監視下のもと更新されているので、

最近は更新が少ない。。。

 

Varde77の商品情報は

Varde77 Official Page

 (Varde77のオフィシャルサイト)

とか

 

支配人ブログ

支配人記文【Kazuyuki Yamaguchi】

(コーディネートを中心に商品情報をアップ)

 

 

そして、自社スタッフではなく取引先ですが、

信頼している仙台のバイヤーの森大地氏のyou tube

daichi mori - YouTube

(想いや商品紹介など)

などで紹介されています。

 

Varde77のアイテム情報などはオフィシャルサイトの方に僕のコメント付きで、

もう少しラフにアップすることにして、

こちらのブログには日々のちょっとしたことや家族のことプライベートなことも含めて、思ったことを書いていこうと思っています。

写真だけの時もあると思います。

 

最近は洋服のデザインだけではなくて、色々なデザインに関わる仕事をさせてもらっています。

店をデザインしたり、香りをデザインしたり、ミュージシャンのグッズ生産したりと

仕事も多岐に渡ることが多いので、そんな仕事からプライベートなことまで、こちらでまとめて綴っていこうと思っています。

 

前はよくカメラを持ち歩いていたのですが、最近はカメラを持たなくなってしまったのが、ブログなどをアップしなくなった原因ではないかと思って、仕事用のカメラと日常用のカメラを分けることにしました。

 

最近、毎日持つようなカメラを手に入れたので、

その写真も含めてこちらにアップしていきたいと思っています!

 

今日の写真は車の中で赤信号の停止中になんとなく撮った、ビルの隙間から覗く空。

 

最近、空が好きだとよく感じる。

 

独立前に働いていた会社の名前はsola of california&sola of tokyo。

カリフォルニアの空と東京の空を見ながら、日本とアメリカの両方に会社を作った社長。

この頃から空には影響を受けていたんだと思う。

 

東京の空は狭いけど、この空はどこでも繋がっている。