Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

90's

f:id:miyatahiroyuki:20201122214555j:plain

最近、突っ込まれることが多くなったL型バジェロ。

7-8年前ぐらいから人気のランクルを筆頭に古めの日本車が全国的にも人気になってきているのかな。。。

 

80-90年代はディーゼル全盛期だったので、この時期の初期型パジェロ、ガソリン車を見つけるのは本当に難しい。。。

 

2018年に子供ができて大きい車に乗り換えようと、

約1年ぐらい探してやっと見つけた車。

 

自衛隊の車のベースもこれなので、壊れにくくてとてもいい。

 

7人乗りでこの年代の車としては静かな方なのも嬉しい。

何よりオールレザーの内装は、ランクルとかでは見つからないので、

気に入っています!

 

 

 

でも最近、マニュアル車ですがガソリン車を発見!

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700054002230201112001.html

ここ2年間見つからなかったのですが、久しぶりに出てきたガソリン車です。

もし探している人がいれば是非!