Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

七五三

f:id:miyatahiroyuki:20201204143403j:image
f:id:miyatahiroyuki:20201204143408j:image

contax t2 bp

 

仕事が忙しくて後回しになってしまっていた七五三。

保育園に預けたり、たまにはベビーシッターさんにお願いしたりしているけど、娘にとっては僕が唯一の父親。妻が唯一の母親。

やっぱり家族の時間も大切にして、仕事とうまくバランスをとっていきたい。

 

妻も僕もカメラが好きなので、家族の記録や仕事の記録をしっかり残していこうと改めて決めました。

 

その日、その日でどのカメラで撮ろうか決めてカメラを持って1日過ごすと、なんだか1日が大切に過ごせる気がする。

 

最近は久しぶりにフィルムカメラにはまっています!

 

たくさんの生きた足跡を残していきたい。