Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

Don't like

古着は大好きだったけど、買い付けをするようになって、苦手な古着ビジネスマンさんたちと知り合い、同じフィールドにいたくないと思った20代。

 

洋服は大好きだったけど、アパレルという名の地位や名誉、パーティー、見せかけだらけの仲良しごっこに嫌気がさした30代。

 

 

先日、自宅に泊まりに来てくれた大好きな人と話して思い出した。

 

 

なにかに反発して、自分らしいフィールドを築いていきたいと常に思っていた。

 

 

それが枠に囚われないライフスタイルの在り方。

 

今は湘南の自宅と都内の賃貸マンションを行き来しながら、ある程度店は任せて、次のステップにまた進む準備段階。

 

20代は海の前に平家みたいなホテルを作って、いろんなお店をやるのが夢だった。

 

それは途方もない夢。

 

でも今はなんだか、それも叶う気がするし、もっともっとステップアップ出来る気がする。

 

 

社会に出ていろんな不景気を経験をした。

 

 

同時多発テロ、リーマンショック、東日本大震災、コロナ禍。。。

 

実は今まで何故か不景気に強い。

 

今もそんな感覚。

 

たぶん、不景気になると考える思考能力が上がる気がする。

 

コロナ禍の中、何故かいろんな流れが良くなっているから、来年が楽しみで仕方がない。