BEGUILDING INNOCENCE

2月後半からスタートする2021spring&summer 「BEGUILDING INNOCENCE」を公開しました。

今期はあえて入荷半月前のギリギリの公開。

最近は、なるべくオンタイムに近い物作りがしていきたいと思っていて、

出来れば今後半年ごとのコレクション製作から抜け出したい。

 

半年ごとにイメージブックを作ったりする作業をなくして、出来るだけ1つのアイテム、1つのスタイリングとして提案していきたい。

 

でもその体制に移行するにはもう少し時間がかかる。

 

売上の作り方、生産の仕方など色々な会社の体制を整えていかないといけないため、

すぐにはできませんが、今期はあえてイメージを極力少なくして製作しています。

 

しかし、2021年はコロナ禍の中、消極的な気持ちになっていくのが嫌だったため、あえて攻めの姿勢で、予定より多くのラインナップで構成しています。

 

2021spring&summer item collectionと称してこちらにもアップしているので是非ご覧ください!

2021ssはいつものVarde77らしさと、いつもにはないVarde77の新しい魅力がしっかり詰まったspring&summerになっています。

 

是非お店で実物をご覧ください!

f:id:miyatahiroyuki:20210211113129j:plain