ME&YOU

Varde77を立ち上げて15年が経過。

 

今まではうちの会社はVarde77とHOMEDICTという2本柱で洋服を表現してきました。

 

HOMEDICTはナオがMDを組むことで、Varde77の1本柱で会社が成り立たなくてもいいように約11年前に考えたお店。

 

今はVarde77の他に、HOMEDICTとguellmart、THE FLAVOR DESIGNと少し分野を広げて会社に柱を作っています。

 

昔からホテルをやりたいという夢があったのだけれど、その中には色々な店を入れたいと思っていました。

 

その過程で色々なことが出来ればいいと思って作った夢。

 

今は特にVarde77でやりたいことはたくさんの商品を作ってリリースすることではなく、どちらかというと凝縮して提案していきたいと思っています。

 

だから、数年に1度しかCDをリリースしないミュージシャンのようなやり方をするためにも、会社の体制は特に強固にしたい。

 

そのための第一歩とも言えるような今回のコレクション。

まだアイテムラインナップは豊富にしているつもり。

 

今年から来年にかけて、色々なことを妄想しながら、洋服だけじゃない、他とは違ったやり方をしていきたいと思っています!

 

f:id:miyatahiroyuki:20210211174834j:plain