デザイン

秋冬用にデザインした服が上がってきて、かなり忙しい時期。

次の秋冬は、いろいろな行事とぶつかってしまうため、前回の秋冬と同様で展示会を東京で行わずに地方の店舗にサンプルを回してお披露目する予定です。要するにコロナ禍バージョンの展示会。

地方店舗のバイヤーさんが東京に来る必要がないようにやります。

ゴールデンウィークあたりから地方店舗に回していくため、秋冬の立ち上がりは8月末を予定しております。

ここのブログでも今まで何回か書いていますが、これからは展示会という形式ではなく、作った商品を出来るだけ単発的に発表していきたいという思いがあります。だから、今回は展示会というかたちをなくして、実験的なやり方で進めていきたいと思っています。

それと、今までのような明確なシーズンのイメージルックみたいなものも作らずに単発のものとして見てもらえるような準備をしています。

色々変化させていく予定ですが、どちらにしても自分の満足度があがるようなものつくりのスタイルを確立していきたいため、発表の仕方は変わっても、楽しんでもらえるようにしていきたいと思っています。

f:id:miyatahiroyuki:20210406221654j:image