Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

まん延防止

2021AW発表+地方ラウンドは4月下旬ごろで予定しておりましたが、昨日発令された

新型コロナウィルス感染症まん延防止等重点措置に従って、5月11日以降に変更する予定です。

具体的なスケジュールは5月中旬を予定しております。

昨年の2020AWは5月28日の公開だったので、昨年同様に今年もコロナ禍バージョンの動きになりそうです。

たくさん企画した2021SSの商品のデリバリー真っ最中なので、5月6月まで楽しんでいただければと思っています。

 

新型コロナウィルスが始まってもう1年以上、子供の遊びとか仕事を考えると、はやく思いっきり動けるようになって欲しい。。。

色々葛藤がありますが、洋服の仕事も少し自粛しながら進めています。

今期を境に色々なことを変化させていきたいと思っています。

 

 

それと、先日発売したJUNKIE HEART BOWLING SHIRTS

これは服というよりも想いがたくさんの人に届いて欲しい。

そんな気持ちでデザインしています。

f:id:miyatahiroyuki:20210410122931j:plain