Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

VASCO

コロナ禍になってから、仕事や子育てでお互いに忙しくてなかなか会えていなかった、VASCOの並木氏に会ってきました。

f:id:miyatahiroyuki:20211014173902j:image

 

毎年のように2人で忘年会をやっていましたが、近年は出来ずにいました。

 

 

久しぶりに会って話したけど、非常に好調そうで元気でした!

お店やアトリエも引越ししてパワーアップ。

 

また少し商品の仕込みもしてきました。

 

最近、僕の周りは非常に活気のある人が多くいるように感じます。

 

いつの時代も、どんな時代でも、芯があって、流行に流されず、その時代に合わせて柔軟な考えで動ける人たちは強い。

 

商売というよりも好きなことを楽しんでやっている人のが活気がある。

 

年下の後輩ですが、先輩パパでもあるので色んな話が出来て楽しい1日でした!

 

f:id:miyatahiroyuki:20211014173859j:image
f:id:miyatahiroyuki:20211014173906j:image
f:id:miyatahiroyuki:20211014173904j:image