Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

FLOWER&NUBUCK LEATHER TRAVELING SERIES

個人的にもかなり待ち遠しかったトラベリングシリーズがまもなく発売!

f:id:miyatahiroyuki:20211015170946j:plain

 

近年よく使っているとてもお気に入りのヌバックレザーに花柄のジャガードを組み合わせたデザイン。

トラベリングシリーズというジャージのデザインがベースになっています。

このトラベリングシリーズは2006年にVarde77を立ち上げた時に初めてリリースしたパンツです。

当時海外に行くことがとても多かったので、気軽で楽ちんにはけるジャージが僕の定番でした。ジャージだけど素材やシルエットなどの少しのデザインで、いわゆる学校で着用するようなジャージとは差別化して、洋服を楽しめるジャージを作りました。

 

今では当たり前のようにジャージを普段着に取り入れる人が多いのですが、昔はかなりハードルが高かった。ジャージにビーチサンダルのような楽なアイテムで気楽にどこにでも旅に行きたいと20代の頃からの僕の考えを反映したものでした。

 

近年ヌバックレザーやジャガードが素材としては好き。

今の気分でトラベリングシリーズを作ったという、まさしくVarde77らしいアイテムになったと思っています。

 

Varde77のホームページでも紹介されているので、ご覧ください!

 

varde77officialsite.com