Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

キャパ

来年用に少量企画していたデザインの服が上がりはじめた。

少しでいい、納得できるだけの数でいい、そう決めたのでサンプルがあがってもリミットのない修正が繰り返される。

終わりのない作業になってしまって、展示会というリミットの大切さも感じています。笑

 

王道でもいい、なんて思いながら作ったデザインは、王道とはかけ離れているけど、今の気分が全面に出ていて、やっぱり服を作るのは楽しいと改めて実感しています。

 

来年に向けて服のデザイン数を減らして、自分のキャパに余裕が出てきたかと思うと、そのキャパを埋めるように、たくさんやることがで出来ましました。

 

カメラマンの仕事、家具デザインの仕事、音楽や店の移転の話など興味のあることが仕事になりそうなので、それも自分の人生のプロダクトの1つとして進めています。

 

来年は45歳。

実は50歳ぐらいには出来るだけ表舞台にいないで、裏方に徹したいと考えています。

表舞台は音楽がメインが理想です。

 

好きなことを趣味のようにマイペースにやりたい。

 

お店作りや服作りも趣味のように出来るスタイルを築いていきたい。

 

f:id:miyatahiroyuki:20211208074224j:image