Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

flower

第二子が生まれて、約一ヶ月。

大好きな人たちが自宅に遊びにきてくれて、出産祝いのお花を頂きました。

 

f:id:miyatahiroyuki:20220206190703j:plain

撮影/contax tvsⅡ

 

ここ5-6年ぐらいはリスペクトする好きな人たちと一緒にいる時間を大切にしていて、できるだけ自分の周りに理想的な人たちが集まるように意識して行動していました。

 

その結果、今は自宅にわざわざきてくれる人たちは、リスペクトしている大切な人たちばかり。

 

久しぶりに連絡をくれて会いに来る人たちとも、自宅に来てくれるようになるとなんだか距離感が縮んで、親密になれる。

 

2人の子育てをしていると、無駄な時間を費やしている時間がない。

そんな考えには少しだけ焦りもあるのかもしれなけど、

自分たちらしい生き方を常に模索しています。