Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

逆好き

SNSが置き去りになっていました。

最近は頭の切り替えが下手になったか老化したのか、仕事の同時進行が出来なくなってしまった。

抱えている仕事がパンパンなのと、SNSをガツガツやる45歳が少し恥ずかしくなりつつあり、マイペースに更新しています。

 

服の仕事はあえて、昭和の時代のようにSNSではわからないようなやり方にしていこうかと思い、Varde77のwebstoreもクローズしようか迷っているところ。

今年はレザーの予約をたくさん頂いていたりするので、そういう時には閉鎖的になりたくなる天邪鬼な性格です。

自分の時間を確保するため、閉店したflagshop。

flagshopのwebstoreもなくした方が自然かなと感じています。

 

ということで、Varde77のwebstoreもクローズする可能性があるので、乞うご期待。

 

買うことは出来ないwebsiteは継続します。

 

実際にみて、着てくれる方が、伝わりやすいし、そういう服なのかなと思います。Varde77は。

 

最近、リアル店舗にはお客さまが増えていて、リアル店舗が強くなればなるほど、やりやすい時代と逆行した非web化。

 

時代と逆行するのは、強くないと出来ない、ある意味挑戦です。