Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

お知らせ

ずっと考えていたこと。

昨年、Varde77 flagshopを閉店してからwebstoreだけは継続していました。

homedictにいるスタッフに引き継いで、発送なども運営していたのですが、

少なからず僕にも負担がきていて、ずっと少し重荷になっていました。

 

そもそもVarde77 flagshopを閉店時に一緒に閉めればよかったのかもしれないけど、

webstoreとリアル店舗では少しお客さんも違っていて、メールなどでやりとりしていて、たくさん予約などをしてくれる人も多かったので躊躇していました。

この5月でよくやりとりしていたお客様を含め、予約などをもらっているお客様ともすべて連絡がついたため、5月25日をもってVarde77 webstoreは休業というかたちにさせていただきます。

とはいえ、系列店のhomedictの方や、Varde77の取扱店舗さんではwebstoreは継続しているので、そちらをご利用ください!

 

昨年、Varde77 flagshopを閉店したことで非常に身軽になり、下がると思っていた売り上げは伸びていて、homedictの方もより活気出ています。他の業態の店舗や芸能の裏方仕事なんかも行っており、会社としても創業以来過去最高の業績になっています。

 

常日頃から、普通とは違うことをやりたい、普通のことと逆の方が面白いのではないかと考えています。

コロナ禍になり、ファッション業界全体のオンライン販売が強化される中、

あえてオンラインを減らしてオフラインの強化に踏み切ろうと決断しました。

 

また少し時が経ったら再開する可能性もありますが、

リアル店舗やリアルに人にあわないと手に入れることができない様な情報を大切にして、進んでいきたいと思います!