Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

12

あまり人に伝えずにダイエットしていたので、久しぶりにあうと結構突っ込まれます。

近年、大きいサイズの服ばかり作っていて、そろそろ飽きてきていたので、

色々なサイズ感を楽しみたいと思って、ダイエットしたものあります。

 

なによりも自宅のクローゼットを探すと、過去に作ったVarde77のほとんどの洋服を着ることができるのが嬉しい。

久しぶりに色々なものが着たくなっているので、過去にリリースしたものも含めて、色々コーディネートを組んでインスタなどにアップしていきたいと思っています。

 

あと結構前ですが、インスタグラムは非公開(鍵アカ)にしました。

申請してもらえれば、許可します。

最近は色々な仕事をしていて、守秘義務が発生したりすることもあるので、

一応念のため鍵アカにしています。

そんな気分なだけですが。。。

 

 

photo by kosuke yokota