Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

Capricious

すっかりご無沙汰してしまいました。

最近は色々と動いていて実に忙しい。。。

なかなかブログを書く機会が少なくなってしまったけど、

楽しく過ごしております。

 

好きな服を着て、好きな車に乗って好きで固めることって非常に大切だと最近は実感しています。第一印象もそうだし、言葉を発しない場合はほぼ見た目や雰囲気だけで印象は決まってくるので、自分がいいと思うもので固めていないと誤解が生じる。

そんなことを思って過ごしていると、本当に好きな人たちが周りにいてくれる気がします。

 

この車は実はあまり自分らしくないと思っていたので、今まではあまり紹介していませんでした。。。
でも今回写真を撮ってもらうとなぜだか好きな写真。

この車で撮ってもらうのは最後かもと思いながら撮影してもらいました!