Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

2022

2022年も残りわずかとなりました。

2022年1月7日に第二子が誕生して、まもなく1年。

今年は子育てに出来るだけ集中したいと思いながらも、新たな仕事も出来たりして、非常に忙しい年でした。

今までに経験したことのないことをたくさん経験出来た年でもあります。

昔から誰にも出来ないような生き方がしたい、そう思いながら人生を歩んできましたが、まさに自分らしい枠にとらわれないような生き方になってきているように思います。

 

好きなことを仕事にしたいと考えているので、プライベートを巻き込んだビジネスモデルが出来てきているような、そんな2022年だった気がします。

 

今年最後に読んだ本、「嫌われる勇気」

 

友人にもらった本ですが、僕にあっていると感じたからくれたのだと思う本。

 

子育ては失敗の繰り返し。

 

今まで叱ったり、褒めたりしていましたか、改めて感謝を伝えていこうと思います。

 

来年は実直に地固をしていこうとおもっています。

今年1年ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。