Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

第二子

妻が現在第二子を妊娠しており、安定期に入りました。
順調にいけば、出産は12月から1月予定です。
第一子が生まれた時は家を買って湘南に移住したり、デザインの仕事が忙し過ぎて、約1年間は妻に子育てを任せっきりになってしまいました。前回の反省から、今回は出来るだけ子供と向き合う時間を増やしたいという気持ちから、ファッション関係のいろんな仕事をセーブするようにしていました。
ここから数年は半分育休のような気持ちで、作りたいものだけ、作りたいタイミングで、ものづくりをしていきたいと思っております。
取引先様のセレクトショップ様にもこのようなスタイルに変えることは伝えておりました。
今までとやりかたは変わりますが、1つの作品により時間をかけて、リリースできるようにしていきたいと思います!