Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

2024-01-01から1年間の記事一覧

OKINAWA

今年に入って2度目の沖縄に行ってきました。 はじめて行った「ひめゆりの塔」。 娘を2人を育てている父親として、こみあげる想いでした。 でも、逆のアメリカからの立場から考えると日本の政治が間違っていた側面があると感じるので、被害者、加害者両方の立…

GR

久しぶりに使っている、リコーのGR。 最近はライカばかりだったけど小さなフラッシュ付きのカメラが子供と一緒にいる時には持ちやすくて古いデジカメを使っています。 長女は今日から小学生。 先日学校に入る前の休みを使って家族で軽井沢旅行に行ってきまし…

手放すことで得るもの

2006年にブランドを設立して祐天寺に自身の店舗を作った。 そして15年後の2021年にそのお店を手放した。 経営が悪かったわけではないので、 独立した時からずっと継続していたお店を手放すことには少々勇気が必要だったのだけれど、 表参道にもう一つ自身で…

Traveling Nylon Coatと現状

久しぶりにホームページの方に新作を紹介しています! https://varde77officialsite.com/ ホームページ内でも少しふれさせてもらっていますが、 ブランドを設立して18年が経過しました。 僕の場合は基本的にずっと一人でファッション関係のデザインを行なっ…

湘南に引っ越してから毎年挨拶にいっている山中湖の神社。 今年は訳あって、1人で行ってきました。 年末年始は名古屋、青森と移動も多かったので家族が体調壊し気味。 健康がなによりも幸せだと実感しております。 昨年の年末にInstagramの投稿をリセットし…

2024年

少し遅めのご挨拶になりましたが、本年も宜しくお願いします。 この度、地震、火災、飛行機事故により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。被災された皆…