Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

OKINAWA

今年に入って2度目の沖縄に行ってきました。

はじめて行った「ひめゆりの塔」。

娘を2人を育てている父親として、こみあげる想いでした。

でも、逆のアメリカからの立場から考えると日本の政治が間違っていた側面があると感じるので、被害者、加害者両方の立場から、過去の歴史や過ちを感じて風化させないで、子供達の未来が明るくなるようにしていきたいと感じます。

 

ここ数年、自分の環境が変化してきていて、たくさん魅力のある人たちと出会えている気がしていて、周りから影響を受けることも多くなっている。

自分の夢の幅が広がっていくような感覚。

特に今回の沖縄は仕事でしたが、友人とたくさん話をする時間も取れて、美味しい食事をしながら、最高の旅となりました。

 

とはいえ、僕の中での強みはお店だと思っていて、自分が一生お店に関わっていたいという思いも強くあります。

今の自分の環境に少し慣れてきたので、今年は自分の新たな夢に向かって、種まきをはじめていきたい。

 

 

 

 

f:id:miyatahiroyuki:20240424075334j:image
f:id:miyatahiroyuki:20240424075331j:image
f:id:miyatahiroyuki:20240424075402j:image
f:id:miyatahiroyuki:20240424075352j:image
f:id:miyatahiroyuki:20240424075345j:image
f:id:miyatahiroyuki:20240424075406j:image
f:id:miyatahiroyuki:20240424075359j:image
f:id:miyatahiroyuki:20240424075328j:image
f:id:miyatahiroyuki:20240424075342j:image
f:id:miyatahiroyuki:20240424075356j:image
f:id:miyatahiroyuki:20240424075349j:image