Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

GR

久しぶりに使っている、リコーのGR。

最近はライカばかりだったけど小さなフラッシュ付きのカメラが子供と一緒にいる時には持ちやすくて古いデジカメを使っています。

 

長女は今日から小学生。

先日学校に入る前の休みを使って家族で軽井沢旅行に行ってきました。

軽井沢に行くのは学生の時以来だったけど、道も広く子供達の遊び場もあって満喫できました。

娘二人いると、子供中心の旅行になってしまうので、

公園や遊ぶところが充実しているところを選ぶようになっています。

 

泊まったホテルは軽井沢プリンスウエスト

 

 

敷地内がとても広くて綺麗なホテル。

 

 

最近、娘の成長のスピードを実感しています。

出来るだけ娘たちと一緒にいる時間を増やして、今しかないこの時間を大切にしたい。