Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

Traveling Nylon Coatと現状

久しぶりにホームページの方に新作を紹介しています!

https://varde77officialsite.com/

 

ホームページ内でも少しふれさせてもらっていますが、

ブランドを設立して18年が経過しました。

僕の場合は基本的にずっと一人でファッション関係のデザインを行なっているので、展示会を年に2回やっていたときはとてもハードでした。

子供が産まれてからは、

仕事する時間のバランスや生活環境がかわったため、

今の自分にあったやり方をずっと模索しています。

 

次女がまだ小さいのと長女も4月から小学1年生なので、今の段階ではマイペースに好きなものができた時にリリースするやり方が一番しっくりきています。

 

僕は独立してから今まで洋服のデザイナーとして仕事をしていますが、あわせて会社の経営者であり、洋服以外も建築や音楽、芸能などいろいろな分野に興味を持っているので、色々なお仕事の依頼もあり受けさせてもらっています。どうしても何かに一つだけに集中して続けていると飽きてしまう。洋服をしっかり楽しむためにも、他の仕事もこなしながら続けた方が、自分にはあっていると感じています。

 

ブランド設立した時も、他の誰にもできない自分らしいことがしたいと始めました。

今も他の誰にもできない自分らしい生き方がしたいと思っています。

人生は思っているよりも、はやい。

まだまだいろいろな分野でも活躍できると実感しているので、これからも頑張ります!