Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

Think too much

最近は服のサンプルを作っても、これでいいのかと自問自答の繰り返し。

頭の中で考えても、少し時間が経つと気分が変わる。

結局作ってもリリースしたくなくなる。

 

もともと、服が好きで古着屋をやりたかったりデザインをやりたかったりして、この道を突き進んできたわけだけど、いつのまにかファッションビジネスの波にのみこまれることになった。

 

雑誌もSNSも展示会もイベントもルックもイメージブックも、結局ファッションビジネスという中での行動なんだよなと、考えなくてもいいことを考えてしまう。

 

若い時からそういうことも考えながら、波にのみ込まれないように、自分らしい道を模索しながら進んできたつもりだけど、歳を重ねると不器用な考えが強くなり、頭の中で考えすぎて行動にうつせなくなる。

 

ちょっとした老害みたいなものなのかな。

 

もっと軽く考えて行動すればいいのだけど、これが今の自分だから仕方がない。

 

だけど、今はどれだけビジネスを考えずに服を作れるかが、自分の中での強みになると感じているので、その気持ちがしっかり整ったら、不器用な見せ方で服をリリースしようと思っています。

だから今は急かさないでほしい。。。

 

f:id:miyatahiroyuki:20230304110056j:image