Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

2023年

年末少し時間がとれたので、今年は自宅の掃除と断捨離をしました。

自宅が乱れていると自分に余裕がないと、いつも気分が下がってしまう。

今年は年末に廃棄用のトラックも呼んで家具など不要なものをたくさん捨てました。まだ捨てられていないものもあるけど、だいぶスッキリしました。

 

年末にかけて、新しく作った洋服たちも店舗に投入出来たので、来年の頭も新作の発売からスタート出来そう!

1月4日からHOMEDICTはオープンです。新しいブランドもお披露目予定!

 

最近はファッションという仕事を俯瞰的にみるようにしていて、俯瞰的にみるとなんだか違和感を感じることがたくさんあるので、そんな違和感を感じないようなスタイルを構築したいと、改めて感じています。

 

自分が感じる気持ちいい道を探して2024年は進んでいきたい。

 

店にも少し立てるようにしていこうと思っています。

 

2024年も宜しくお願いします!

 

f:id:miyatahiroyuki:20231231180811j:image