Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

気分転換

長年、いろいろ服をデザインしているとたまには少し自分らしくないものも、作りたくなるし着たくなる。

今は白いアイテムの気分なので。かなり久しぶりに白シャツを、作りました。

生地違いで、ジャガードの柄シャツもリリースです。

ネックのデザインや着丈のバランスなどで、自分らしさは出せていると思います。

他のものとあわせた時の化学反応みたいなものをレイヤードで楽しんで欲しいアイテム!

 

f:id:miyatahiroyuki:20210309080406j:image

EASY CARE WHITE SEMI LONG SHIRTS

JACQUARD SEMI LONG SHIRTS

 

昨日は、久しぶりにゾクゾクするような刺激的な出来事がありました!

40代になってくると色々なことに慣れてきて、動じなくなってしまうけど、洋服や音楽が連れてきてくれる出来事は、自分にとって1番刺激的なことなんだとあらためて実感しました。