Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

Don't give in

ずっと前、出来るだけ自分らしく生きたいと、人に媚びたり機嫌をとったりすることは出来るだけしないように、生き方を変えました。

気を遣って、誰かのためになることはしていたいけど、自分にとって気持よくないことはなるべくしないようにしています。

 

2013年にリリースしたVarde77史上最も売れなかったアロハシャツを今年はカラーを変えて再リリースします。

 

さらに半袖、長袖と型も増やしてパターンも当時とは変えています。

売れなくても仕方がない。そう思いながら出来るだけ物作りをしているけど、そんな気持ちが躊躇に出ているアイテムなんじゃないかと思います。

 

今回は是非着てもらいたい!笑

 

50'S SINGULAR ALOHA SHIRTS 

 

https://www.varde77-onlinestore.com/product/603

 

https://www.varde77-onlinestore.com/product/604

 

 

f:id:miyatahiroyuki:20210424181403j:image