Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

JOINING

昨日は少し重ための報告でしたが、

実はここ数年かけて考えていたことです。

コロナ禍は関係しているようで関係ない気もする。

考えさせられるきっかけです。

 

身軽になりたいという気持ちからの決断が強く、

次のステップに行くためのプラスの行動。

 

15年も継続してお店をやっていると気分もライフスタイルも変わってくるので、

どうせなら今のタイミングではないかと行動した感じ。

 

独立して15年目ですが、今が一番充実していて、周りの人たちにも恵まれていて、

最高のライフスタイルになっています。

 

これからまた、新しいことができていくのが楽しみ。

 

Varde77では15年間、様々なデザインをしてきましたが、

最新作のこのJOININGシリーズを見ていると、なんだか不思議な感覚になります。

 

f:id:miyatahiroyuki:20210514184303j:plain

f:id:miyatahiroyuki:20210514184243j:plain

 

Varde77を立ち上げて本来1発目に僕が作る服というのはこういう姿のものなのではないかと感じさせてくれるようなデザイン。

15年で1周回って本当の"自分らしい"ものだと思っています。

 

その昔、当たり前のように毎日着ていた古着を一旦壊して、ちょっとしたアートの作品のように組み立ててアンバランスに仕上げたこのデザイン。

めちゃくちゃ気に入っています!