Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

Varde77 2021AW

Varde77 2021awのコレクションデータを全国のVarde77取扱店舗様に送りました!

今回は東京展示会が開催できないため、データでの展示会になっております。

遅くなりましたが、やっと完成しました!

 

今はとにかくハードワーク。子育てを含めたオーバーワークなので、

洋服のデザインも試行錯誤しながら製作しています。

色々悩んで、一度作ったものを壊して作り直したりして、

自分でも完成形が見えずに、出来上がりがかわっていくような作業でした。

 

でも、好きなミュージシャンでも悩んで、大変な時に作った作品の方が、

心惹かれることが多い。

 

たとえ悩んでいても、感情が作品に投影されていて、時間をかけてできた作品は、

作品としての完成度は高い気がしています。

そんな感情で挑んだ2021aw。

非常にお気に入りの作品ばかりで、揃いました!

 

そのうちの2型紹介。

Varde77設立以来2006年からリリースしているトラベリングシリーズの最新作。

 

 

大好きなヌバックレザー素材とゴブランのような雰囲気のジャガード生地で、製作しています。全てのポケットにエクセラファスナーと搭載したトラベリングシリーズ。

今期はあえてヌバックレザー素材で製作しました。

レザーを使ったジャージのデザイン。

2021年10月ごろの発売を予定しています!

 

 

f:id:miyatahiroyuki:20210601121703j:plain

FLOWER&NUBUCK LEATHER TRAVELING JACKET

ONE COLOR

ONESIZE

¥122,800-(+TAX)

 

FLOWER&NUBUCK LEATHER TRAVELING PANTS

ONE COLOR

SIZE1/2

¥94,800-(+TAX)