Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

2021aw 「OMOI」

2021awのデリバリーが9月5日にスタート。

立ち上げは7品番。

f:id:miyatahiroyuki:20210905092907j:plain







 

今日は久しぶりにリリースするデニムを紹介します。

 

BIG SILHOUETTE 14 DENIM JACKET

BIG SILHOUETTE 14 DENIM PAINTER PANTS

 

14オンスの極厚デニムを使った、最新作。

 

僕は昔からデニムが大好き。

どちらかというとヴィンテージのリーバイスが好きだけど、

自分では見慣れてしまっていたので、見慣れていないヨーロッパのデニムのデザインを

REVIVAL 90% PRODUCTSのラインから復刻しました。

 

ビックシルエットのなんだか少し丸いシルエットも今の気分。

ワンウォッシュでの発売ですが、これは色落ちというより雑に着てシルエットで

楽しんでもらいたいアイテム。

 

セットアップを意識して作ったわけではないので、単品での着用で考えていましたが、

先日、個人オーダー分を受け取ってきていたら、なんだかセットアップでも着たくなってきています。

 

縫製は長年付き合いのある岡山の工場です。

少し肌寒くなってきた、ちょうどこの抜群な時期に発売です!

 

それと、実はVarde77のonline storeを作り直す予定でしたが、

トラブルによりサイトの引越しができない状態です。

そのため今シーズンはVarde77 online storeでの発売が遅れております。(または更新できない可能性もあります。。。)

 

系列店のhomedictのonline storeをご利用ください。

www.homedict-webstore.jp