Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

LIVIN IN PARIS

20代、古着屋で働いていた時からずっと仲良くしている友人の関くん。

f:id:miyatahiroyuki:20211008095710j:plain

インスタグラム:@sekijumpei

 

2015年からは拠点をパリに移して、FASHION IMPROVER として様々なプロダクトを企画しています。

2014年には一緒にアメリカのラスベカスからニューメキシコまで2人で旅をしてグランドキャニオンにも行きました。

ちょっと古い記事なので写真など一部見れないものもありますが、その時の旅の記事がまだのこっていたので貼り付けしておきます!

mastered.jp

パリと湘南でかなり会える時間が少なくなってしまったけど、久しぶりに会ったら色々な話をして楽しくてあっという間の時間でした。

子供出来てから、家族で1週間ぐらい休みを取ることがなかなかできないけど、フランスにも家族できたい。

 

気の合う友達は何年経っても、変わらず居心地がいい。

一緒にいる時には色々旧友に会って楽しい1日でした。