Miyata Hiroyuki Blog

Mtramp co.,ltd

2022

あけましておめでとうございます!

 

年末は僕の住んでいる街でも少し雪が降りました。あまり雪の降らない場所なので、4年目にしてはじめての雪。

娘は喜んでいましたが、積もった雪景色を見たことがないので、はやく見せてあげたい。

最近はHOMEDICTのナオに誘われて動画の撮影をしたりもしていますが、自分の声の小ささから、改めてテレビなどに出ている人の凄さを実感しています。

これから動画を撮るときはピンマイクなどの環境も整えていかないとと思っています。

 

2022年、まず子育ての目標を決めました。

色々な子育ての記事などをみて、参考にはしていますが、正確がわからないため、シンプルに考えることにしました。

・愛を感じてもらう

・自信を持ってもらう

・笑顔が多くなるようにする

この3つに加えて夫婦が仲良くしていることが子供に大切なんだろうなと思っています。

 

あと、2022年個人的な目標は楽しんで仕事をする。

これが目標です。笑

 

やらなきゃいけないと考えていた今までとは少し変えて、やれなかったら仕方がない、自分のペースで進む。これが精神の健康に1番だと改めて感じています。

2022年もよろしくお願いします。

 

f:id:miyatahiroyuki:20220103100522j:image